2018年1月の断片的な目次

・ 1/ 1 ロールモデル
・ 1/ 2 この朝やけを、見せたい人がいる
・ 1/ 3 顔を見に行ってみようかな
・ 1/ 4 マインドが子どもだと言えばそうなのかもしれないけれど
・ 1/ 5 いないじゃん
・ 1/ 6 この人を離すな
・ 1/ 7 泣いてしまいそうだ
・ 1/ 8 決断(去年から決断してばかりだ!)
・ 1/ 9 次はどうしようかな
・ 1/10 この人を離すな(2)
・ 1/11 大人になってしまったのだな、と
・ 1/12 花だね
・ 1/13 理解者
・ 1/14 歩かされている(あるいは歩かせるために)
・ 1/15 学生は大変だ
・ 1/16 「お話するの、とっても楽しいです」
・ 1/17 僕に任せておきな、の安売り
・ 1/18 「寂しいだなんて、どうして僕にそんなこと言うのさ」
・ 1/19 長い闘いの始まり(痛かった!)
・ 1/20 偵察(あわよくばの敗北)
・ 1/21 スムースさの対極
・ 1/22 わははは
・ 1/23 やっぱり外から見たらそう見えるんだって!!
・ 1/24 サンキュー準急
・ 1/25 ぜんぜんだめ
・ 1/26 疲れてるみたい
・ 1/27 君は俺とならどんなとこ行きたい(まさやんは偉大だ)
・ 1/28 「またすぐそういうことする!」「僕そういうとこあるからなあ」
・ 1/29 あなたが自分のことを名前で呼んだ瞬間のこととかいくつかの些細な気づきを
・ 1/30 愛の歌に背つかれて与えるより多く奪ってしまうんだ
・ 1/31 「ぜったいウソだ~」「さてどうかな?」