2018年4月の断片的な目次

・ 4/ 1 軽口を
・ 4/ 2 うさぎと犬
・ 4/ 3 確信した(でもどうせ揺らぐ)
・ 4/ 4 いやな大人になっちまった
・ 4/ 5 わたしの神さん
・ 4/ 6 耐えた
・ 4/ 7 雨は邪魔だ
・ 4/ 8 仲良しの証
・ 4/ 9 助走
・ 4/10 また別の君となるのだろうか
・ 4/11 うまくはやっている
・ 4/12 遠くへ行きたい
・ 4/13 写真
・ 4/14 気付きなよ
・ 4/15 握り返すその手の力から
・ 4/16 1勝目
・ 4/17 あとはまかせろ
・ 4/18 当日に予定をあわせてもいい相手が人生に何人いるかなって
・ 4/19 後から思い返して
・ 4/20 ピラミッドの謎
・ 4/21 ふびん(好きな言葉
・ 4/22 ずっと待っててもらえるなんて / がんばる価値がどこにあるか
・ 4/23 スーパーマンみたいに
・ 4/24 あなたの力だけでも立てる
・ 4/25 フルーツ is おいしい
・ 4/26 たまご is おいしい
・ 4/27 言ってるのと同じだよ
・ 4/28 前野健太 "嵐~星での暮らし~"
・ 4/29 TELEPHONE LOVE
・ 4/30 考えちゃうな