2017年の断片的な目次

日々に目次をつけていきます。その日の日記とは関係のない場合が多いです。「僕の」目次なのかもしれません。
 
 
・ 4/ 9 「ごはんのお供」という表現 
・ 4/10 このお礼はいずれ、精神的に。
・ 4/11 これはあおいさんのためじゃなくて、わたしのためなんです。
・ 4/12 ただいまの気温19℃
・ 4/13 前よりしなびたんじゃないですか
・ 4/14 そのために電話くれたんですか?
・ 4/15 結局、昨日カレーにしたのかなあ
・ 4/16 waste of timeだな、つって。
・ 4/17 何で行っちゃうの?ってそりゃあ、お迎えが来たから。ね。
・ 4/18 ちょっと待ってて
・ 4/19 Yogee New Waves / Like Sixteen Candles
・ 4/20 ロメインレタス
・ 4/21 がんばってでますね
・ 4/22 キリンジ / エイリアンズ
・ 4/23 都会っ子の余裕
・ 4/24 「How does it feel」の発音
・ 4/25 良くない日だった
・ 4/26 「都立が丘」という駅で突風と洪水に見舞われ、流された先の映画館の屋上から街が海になるのを高校生たちと見続けるという夢を見た。
・ 4/27 遠くへ行きたい どこへも行けない
・ 4/28 ますますのご活躍を
・ 4/29 ピエロ
・ 4/30 尋常小学校を見に行くことを思い立つ
・ 5/ 1 東へ
・ 5/ 2 西へ
・ 5/ 3 いろんな人がいろんな人に似ている
・ 5/ 4 やさしさの押し売り・善良な悪人
・ 5/ 5 なに気持ち良くなってんだよ
・ 5/ 6 ひどい現場
・ 5/ 7 何だよその話
・ 5/ 8 つかれた
・ 5/ 9 つかれたら、食べてね
・ 5/10 あなた(あるいはあなたがた)がここにいてくれたらいいのに
・ 5/11 いつかは3姉妹との場所からも追い出されてしまうのだろう
・ 5/12 目が覚めたら泣いていた。びっくりした。 
・ 5/13 人が怒っているのも怒られているのも苦手だ
・ 5/14 「傷ついてよ」と「傷つけたい」の間は何光年も
・ 5/15 乗客たちが一斉に降りた後の湿気
・ 5/16 元気が出てきたというのは誰かに内側の元気を抜き取られている過程なのではないか
・ 5/17 やったー
・ 5/18 何かを待ったり探したりしている時間が長い
・ 5/19 自分に見合うと思うからだ
・ 5/20 僕も楽しかったよ
・ 5/21 朝も夜も好き。今年の5月は嫌い。
・ 5/22 外見は中身の一番外側ではあるのだけれども
・ 5/23 自分の部屋ですらも僕を拒絶するのか
・ 5/24 英語を話せる人の日本語の発音
・ 5/25 新宿高島屋に似た構造
・ 5/26 送迎バスを直視できない
・ 5/27 強い風を嫌だと思わなかった
・ 5/28 思い通りにならなさがちょっとね
・ 5/29 そういや僕は何のために学ぼうとしているんだろう
・ 5/30 切り離し 
・ 5/31 締め切りは追いかけるというよりは向かってくる
・ 6/ 1 夜風が昼間の熱をさらって
・ 6/ 2 なんでこのカーディガン気にいってたんだろう 
・ 6/ 3 帰るハードルが高いのではないか
・ 6/ 4 気遣いは「気遣うなよ」の気遣いには勝てない
・ 6/ 5 東洋医学への厚い信頼
・ 6/ 6 憑いてる
・ 6/ 7 あの傘使ってるかな
・ 6/ 8 向井秀徳 - CHE.R.RY - YouTube
・ 6/ 9 ボックスシーツと格闘
・ 6/10 LIFEつながり
・ 6/11 夢でも現実でも時計が狂ったり止まったり
・ 6/12 「残りの」を意識する
・ 6/13 探している人はその人じゃない
・ 6/14 君に見せたい
・ 6/15 受け入れるのと決断するのは違う筋肉をつかうものだ
・ 6/16 覚悟
・ 6/17 暦なんて
・ 6/18 レイトショーと寿司を天秤に
・ 6/19 ポスターの前で、楽しそうだね
・ 6/20 どれがいちばん元気がよさそうですか?
・ 6/21 横殴り
・ 6/22 言葉と言葉の間の短い声
・ 6/23 たぶんシンコペーションなんだなと
・ 6/24 応えてくれなくても、それはそれでほっとするだけなのかもね
・ 6/25 LIVE FREE OR DIE
・ 6/26 夏のにおい
・ 6/27 何度でもやりなおそうね
・ 6/28 東洋医学への厚い信頼(2)
・ 6/29 何が傷心だよ
・ 6/30 SWEET DREAMS
・ 7/ 1 とんがりコーン(クラシック)
・ 7/ 2 その高さは届かないです…
・ 7/ 3 クールにいこうぜ
・ 7/ 4 コアラのマーチ(クラシック)
・ 7/ 5 願書
・ 7/ 6 スピード写真とるたびアメリを思い出すことを言いたい30代男性
・ 7/ 7 願いごと、のロマンチックさと切実さ
・ 7/ 8 現状維持は維持できてないのだぞ
・ 7/ 9 大きな窓より大きな空
・ 7/10 発券
・ 7/11 行ってきます
・ 7/12 話しかけないでほしい
・ 7/13 人魚というモチーフ
・ 7/14 それは青春ぢゃないよ
・ 7/15 おめでとう。きっと今年だけだね。
・ 7/16 骨が出ている
・ 7/17 いっそ悪いことやって捕まってしまおうかな
・ 7/18 似合ってるよ
・ 7/19 ショーケースの中の世界
・ 7/20 血は争えないよな、好むと好まざるとにかかわらず
・ 7/21 シャツを買いました
・ 7/22 河のにおい。人々の動き。熱。
・ 7/23 誰もが詩や歌のような日々を
・ 7/24 寝不足
・ 7/25 嫌な予感がするよ
・ 7/26 うまいぞ、ふわころ
・ 7/27 変な道だった
・ 7/28 3姉妹の足取りはぎこちないダンスのやうに
・ 7/29 梅雨があけたというのに
・ 7/30 それはだれ
・ 8/ 1 嘘
・ 8/ 2 バファリンさま~
・ 8/ 3 はっきり言うのは別に優しさじゃないけど、曖昧さだって、そうなんだよ
・ 8/ 4 うまいぞ、青りんごサイダー
・ 8/ 5 感じの良い人に
・ 8/ 6 東洋医学への厚い信頼(3)
・ 8/ 7 ポカリスエットさま~
・ 8/ 8 履歴書
・ 8/ 9 症状の変遷
・ 8/10 誰かとすれ違ったような気がするのだけど
・ 8/11 酷だね、そりゃあ
・ 8/12 晴れるならそう言ってよね
・ 8/13 なんでそんなに足があるの…
・ 8/14 これ使いますか
・ 8/15 手書き
・ 8/16 未来のことを話したい
・ 8/17 考えちゃうよな
・ 8/18 この町には住めない
・ 8/19 どしゃ降り
・ 8/20 6連敗て
・ 8/21 面白くもなんともないよ
・ 8/22 寝てばかりいた
・ 8/23 晴れてる!
・ 8/24 もう少し、話したかったね。
・ 8/25 わーい!晴れてるぞ!
・ 8/26 興奮して眠れない…!
・ 8/27 最高の夜。愛と笑いの夜。
・ 8/28 君が僕に火をつけたんだろう
・ 8/29 しわがのびるのびる
・ 8/30 会えてうれしいなら、それは恋だね。
・ 8/31 色んな歴史があって、こじれてるわけでしょう? 
・ 9/ 1 あの日、ここで話したんだよなあ。
・ 9/ 2 海、か。いいね。
・ 9/ 3 若者たちだった僕へ
・ 9/ 4 うまいぞ、めかぶ
・ 9/ 5 なんだか笑っちゃうよね。
・ 9/ 6 なんにだって理由と言い訳が必要だ
・ 9/ 7 みんな好き勝手言うよなあ
・ 9/ 8 !
・ 9/ 9 たぶん、なんとなくのリズムがいっしょなのだろう
・ 9/10 人生
・ 9/11 降ってから雨だと言われても
・ 9/12 TELEPHONE LOVE
・ 9/13 おやすみのひ、で。
・ 9/14 東洋医学への厚い信頼(4)
・ 9/15 すぐれないって、つらいことだよな
・ 9/16 名前を呼び合うこと
・ 9/17 僕にもようやくフクロウの声が聞こえたよ
・ 9/18 らしくない
・ 9/19 臆病さと結び付かない優しさをそこに
・ 9/20 あおいさんがいないのに?
・ 9/21 気をつけて
・ 9/22 郵便受けばかり見て
・ 9/23 なりたくないような人ばかり周りにいる気がする
・ 9/24 のりたま(クラシック)
・ 9/25 現実的な想像力を持とうよ
・ 9/26 ふくろの放物線
・ 9/27 僕を歩かせるものはいつだって女の子
・ 9/28 合格
・ 9/29 235000円
・ 9/30 「楽しみにしてますね」
・10/ 1 髪の色、その方が好きだな。
・10/ 2 君とあの娘とこのコがいて、
・10/ 3 チェックのワンピース
・10/ 4 「このままでいますね」
・10/ 5 言葉にしなければ 
・10/ 6 寒くなったね
・10/ 7 「そういう意味じゃないんだけどなあ」
・10/ 8 みんなおしゃれして
・10/ 9 都市と生活
・10/10 土曜の夜の気分を欲している
・10/11 何が見える?
・10/12 待ち合わせをしよう
・10/13 自分の引きの強さを呪う
・10/14 土曜日らしい土曜日はどこにあるのか
・10/15 晴れ女と雨男の攻防
・10/16 スポーツの秋(長雨)
・10/17 「話すつもりじゃなかったのに」
・10/18 「10時になるまでは9時ですよ」
・10/19 「あ、今一番必要な人が来た」
・10/20 初めてだね
・10/21 「その後も風邪ひいちゃだめですよ」
・10/22 本当だったらいまごろ、行ってたんだよな
・10/23 オーバーサイズのカーディガン、消耗品
・10/24 5駅分、揺られてさ
・10/25 ならんで
・10/26 負い目のなさ
・10/27 決断(ちょっとの余白)
・10/28 学問は人間より大きなものだ
・10/29 予感
・10/30 ほつれ
・10/31 この感じ、2月頃にもあったな
・11/ 1 チームぽんこつ
・11/ 2 睡魔いい奴説
・11/ 3 君はウェディングドレスを着ていた
・11/ 4 「待っててくれたんだ」「来るかなあって」
・11/ 5 「今までで出会った人でいちばん…」
・11/ 6 新たな属性をまとって
・11/ 7 限界だった
・11/ 8 僕らはきっとうまくやっていける
・11/ 9 おめでとう
・11/10 そうだ。この街は、こういう表情だったな。
・11/11 ヨーグルトもチーズケーキもないなんて
・11/12 いろんなものが歴史になっていく
・11/13 ハマッてしまった
・11/14 ぼくらの出番
・11/15 「えらくないですか」
・11/16 終電のさらに奥(検索の妙)
・11/17 かなりの規模
・11/18 「おねえさんやね」「BBAなだけです」
・11/19 となり
・11/20 悪くなかったんだと思う
・11/21 2人の範囲
・11/22 前を向いて歩こうね(お互いに)
・11/23 こんなに嫌なことがあるなんて
・11/24 のりたま(クラシック)(2)
・11/25 大事にしなきゃと
・11/26 学生1
・11/27 学生2
・11/28 決めたぞ
・11/29 「がんばったね」
・11/30 あの黒い影が見え隠れするから
・12/ 1 優しい時間を過ごさなければ
・12/ 2 普通に適応していく過程
・12/ 3 喜んでもらいたいから
・12/ 4 日々の残り香
・12/ 5 「人をダメにしますよ」
・12/ 6 あなたが思うよりもずっと
・12/ 7 その先のつながりを意識している
・12/ 8 予報が持ち直した
・12/ 9 不在の土曜はそれでも土曜か
・12/10 冬の朝(冬の夜は未だ)
・12/11 やることやるしかない
・12/12 「笑っちゃった」「見てましたよ」
・12/13 おかしいな
・12/14 冬が来ないと冬が思い出せない
・12/15 「なんて言えばいいんだろう」
・12/16 何も変わらないよ
・12/17 無事かな
・12/18 明日だろうか
・12/19 伝わる緊張感
・12/20 答える方も聞いてる方も互いにつられてテンションが
・12/21 「見捨てないでくださいね」vs「気持ちは消えないよ」
・12/22 なんか変な構造だな。おもしろい。
・12/23 聞いてくださいよ!の温度よ
・12/24 日差しは暴力的だね 
・12/25 読み物。シャンプー。ニット。
・12/26 はやーい。わーい。
・12/27 けなげ!
・12/28 ほら、おにいさんに挨拶をして
・12/29 川を渡れというのかGoogle Map
・12/30 低きに流れる
・12/31 祈り。その方向性。