2017年の断片的な目次

日々に目次をつけていきます。その日の日記とは関係のない場合が多いです。「僕の」目次なのかもしれません。
 
 
・4/ 9 「ごはんのお供」という表現 
・4/10 このお礼はいずれ、精神的に。
・4/11 これはあおいさんのためじゃなくて、わたしのためなんです。
・4/12 ただいまの気温19℃
・4/13 前よりしなびたんじゃないですか
・4/14 そのために電話くれたんですか?
・4/15 結局、昨日カレーにしたのかなあ
・4/16 waste of timeだな、つって。
・4/17 何で行っちゃうの?ってそりゃあ、お迎えが来たから。ね。
・4/18 ちょっと待ってて
・4/19 Yogee New Waves / Like Sixteen Candles
・4/20 ロメインレタス
・4/21 がんばってでますね
・4/22 キリンジ / エイリアンズ
・4/23 都会っ子の余裕
・4/24 「How does it feel」の発音
・4/25 良くない日だった
・4/26 「都立が丘」という駅で突風と洪水に見舞われ、流された先の映画館の屋上から街が海になるのを高校生たちと見続けるという夢を見た。
・4/27 遠くへ行きたい どこへも行けない
・4/28 ますますのご活躍を
・4/29 ピエロ
・4/30 尋常小学校を見に行くことを思い立つ
・5/ 1 東へ
・5/ 2 西へ
・5/ 3 いろんな人がいろんな人に似ている
・5/ 4 やさしさの押し売り・善良な悪人
・5/ 5 なに気持ち良くなってんだよ
・5/ 6 ひどい現場
・5/ 7 何だよその話
・5/ 8 つかれた
・5/ 9 つかれたら、食べてね
・5/10 あなた(あるいはあなたがた)がここにいてくれたらいいのに
・5/11 いつかは3姉妹との場所からも追い出されてしまうのだろう
・5/12 目が覚めたら泣いていた。びっくりした。 
・5/13 人が怒っているのも怒られているのも苦手だ
・5/14 「傷ついてよ」と「傷つけたい」の間は何光年も
・5/15 乗客たちが一斉に降りた後の湿気
・5/16 元気が出てきたというのは誰かに内側の元気を抜き取られている過程なのではないか
・5/17 やったー
・5/18 何かを待ったり探したりしている時間が長い
・5/19 自分に見合うと思うからだ
・5/20 僕も楽しかったよ
・5/21 朝も夜も好き。今年の5月は嫌い。
・5/22 外見は中身の一番外側ではあるのだけれども
・5/23 自分の部屋ですらも僕を拒絶するのか
・5/24 英語を話せる人の日本語の発音
・5/25 新宿高島屋に似た構造
・5/26 送迎バスを直視できない
・5/27 強い風を嫌だと思わなかった
・5/28 思い通りにならなさがちょっとね
・5/29 そういや僕は何のために学ぼうとしているんだろう
・5/30 切り離し 
・5/31 締め切りは追いかけるというよりは向かってくる
・6/ 1 夜風が昼間の熱をさらって
・6/ 2 なんでこのカーディガン気にいってたんだろう 
・6/ 3 帰るハードルが高いのではないか
・6/ 4 気遣いは「気遣うなよ」の気遣いには勝てない
・6/ 5 東洋医学への厚い信頼
・6/ 6 憑いてる
・6/ 7 あの傘使ってるかな
・6/ 8 向井秀徳 - CHE.R.RY - YouTube
・6/ 9 ボックスシーツと格闘
・6/10 LIFEつながり
・6/11 夢でも現実でも時計が狂ったり止まったり
・6/12 「残りの」を意識する
・6/13 探している人はその人じゃない
・6/14 君に見せたい
・6/15 受け入れるのと決断するのは違う筋肉をつかうものだ
・6/16 覚悟
・6/17 暦なんて
・6/18 レイトショーと寿司を天秤に
・6/19 ポスターの前で、楽しそうだね
・6/20 どれがいちばん元気がよさそうですか?
・6/21 横殴り
・6/22 言葉と言葉の間の短い声
・6/23 たぶんシンコペーションなんだなと
・6/24 応えてくれなくても、それはそれでほっとするだけなのかもね
・6/25 LIVE FREE OR DIE
・6/26 夏のにおい
・6/27 何度でもやりなおそうね
・6/28 東洋医学への厚い信頼(2)
・6/29 何が傷心だよ
・6/30 SWEET DREAMS
・7/ 1 とんがりコーン(クラシック)
・7/ 2 その高さは届かないです…
・7/ 3 クールにいこうぜ
・7/ 4 コアラのマーチ(クラシック)
・7/ 5 願書
・7/ 6 スピード写真とるたびアメリを思い出すことを言いたい30代男性
・7/ 7 願いごと、のロマンチックさと切実さ
・7/ 8 現状維持は維持できてないのだぞ
・7/ 9 大きな窓より大きな空
・7/10 発券
・7/11 行ってきます
・7/12 話しかけないでほしい
・7/13 人魚というモチーフ
・7/14 それは青春ぢゃないよ
・7/15 おめでとう。きっと今年だけだね。
・7/16 骨が出ている
・7/17 いっそ悪いことやって捕まってしまおうかな
・7/18 似合ってるよ
・7/19 ショーケースの中の世界
・7/20 血は争えないよな、好むと好まざるとにかかわらず
・7/21 シャツを買いました