2018年3月の断片的な目次

・ 3/ 1 雰囲気とは
・ 3/ 2 きんちょーする
・ 3/ 3 その提案にはのれない
・ 3/ 4 「好きじゃなかったらこんなことしませんよ」
・ 3/ 5 むねいっぱいの虚無
・ 3/ 6 同じことを考えていた(あとから)
・ 3/ 7 ねむる
・ 3/ 8 フレンズ「Hello New Me!」 - YouTube
・ 3/ 9 すぐ騙されるんだから!
・ 3/10 なんか言ってる
・ 3/11 僕だってそう思うんだけど
・ 3/12 巨大なものを使おうとするささやかな試み(たくらみ)
・ 3/13 Yogee New Waves / Bluemin' Days (Music Video) - YouTube
・ 3/14 「学生さんですね」「はい」
・ 3/15 すこしだけの
・ 3/16 素直に、でも少しずつ
・ 3/17 手をつないで帰ろうか
・ 3/18 ポケットの中で
・ 3/19 肝臓よ
・ 3/20 いいアルバムを聴いたんだ
・ 3/21 フットワーク軽くなったね
・ 3/22 雨のせいで、雨のおかげで。
・ 3/23 あおいさんのために
・ 3/24 軽妙さ
・ 3/25 
・ 3/26 企てて、逢い始めた
・ 3/27 こんなの、身を滅ぼすだけだよって
・ 3/28 あおいさんがいれば
・ 3/29 そういうところがあるから
・ 3/30 おにぎり
・ 3/31 プレゼント